こんにちは!スマートクールアリオ鳳店です!
今回はLenovoのタブレットの画面修理をご依頼いただきました!
落として割れてしまったとの事で画面も映っておらず見えない状態でした💦
パーツの取り寄せを行い、画面交換修理完了です♪
注意点としましては、パーツの取り寄せが必要な事と修理にお時間頂戴するためお預かり修理となり機種により料金と時間が変わります🙇
今回は落として画面が割れてしまったとのことでしたが、当店ではタブレットにもガラスコーティングの施工をおすすめしております!
スマホより画面が大きく重さもあるため、もし落としてしまったりぶつけてしまうと本体ごと曲がって割れてしまうことが多く、曲がってしまったタブレットの修理依頼も多く見かけます…(;゚Д゚)
ガラスコーティングは機種問わず施工が可能ですので、iPad以外のタブレットも画面を保護をして画面が割れるのを防ぎます!
ガラスコーティングの詳しい説明はこちらでご紹介しておりますので、良ければご参考に…!
『タブレットのことで分からないことがある…』、『これは修理で治るのか…?』などお気軽にご相談くださいませ!
年中無休で営業しておりますのでいつでもご来店お待ちしております(*’▽’)
———————-
スマートクール アリオ鳳店
大阪府堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳 1階
TEL:072-349-9125
営業時間 10:00~21:00 年中無休
ホームページはこちら⇒https://smartcool-otori.com
ネットからのお問い合わせはこちら⇒https://smartcool-otori.com/contact/#form01