Switch

画面や背面が膨らんできた・・・?

こんにちは!スマートクールアリオ鳳です!
今回は画面や背面が膨らんできたとき端末に何が起こっているのか、という事をお話ししたいと思います!

横から端末を見たときになんだか膨らんでいるような気がする・・・。

なんか画面が浮いている・・・?

こんな時はバッテリーが膨らんできている可能性  です!(;゚Д゚)

これを放置していると画面が壊れてしまったり、内部にホコリなどが入り故障の原因にもなったりすることがあります💦

バッテリーの交換で改善されますので膨らんできたときは出来るだけ早めに修理おすすめします!!

 

年中無休で営業しておりますのでいつでもご相談お待ちしております!
———————-

スマートクール アリオ鳳店
大阪府堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳 1階
TEL:072-349-9125
営業時間 10:00~21:00 年中無休
ホームページはこちら⇒https://smartcool-otori.com
ネットからのお問い合わせはこちら⇒https://smartcool-otori.com/contact/#form01

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら