iPhone12Pro

「バッテリーは劣化してくると様々な弊害が..定期的に交換しましょう!」   #堺鉄砲町店

「バッテリーは劣化してくると様々な弊害が..定期的に交換しましょう!」

お使いのiPhoneの充電の減りが早い…と思ったら、まずはバッテリーの最大容量を確認しましょう!

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」から確認できます。

ちなみにバッテリーの最大容量は80%台に差し掛かると充電の減りが早いと感じるかと思います。

「充電の減りが早いiPhone6sのバッテリー交換」

iPhoneのバッテリーはおおよそ2年程度の寿命と言われています。

2年以上使用していて減りが早いと感じる場合は、スマートクール に相談してください。

今回ご依頼をいただいたiPhone6sは、修理前はバッテリーの最大容量が67%まで低下していました。

充電の減りが早く、かなり使いづらくなっていました。

30分ほどお時間を頂き、バッテリーを交換すると、最大容量が100%まで復活しました!

これで気兼ねなく外出時も使用できるはず!

スマートクール では、iPhoneのバッテリー交換を即日で行っています。

データは残した状態で作業しますので、大切なデータがある場合もお任せください!

修理をご希望の際は予めお電話にて在庫確認を取って頂きますと、バッテリーのお取り置きが可能です。

いつでもお気軽にご相談くださいませ♪

スマートクール堺鉄砲町店のバッテリー交換一覧はコチラ
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥
iPhone・iPad修理専門店スマートクールイオンモール堺鉄砲町です!
イオンモール堺鉄砲町2階、GUさん前にございます!
当店は、大阪市住之江区、西成区、住吉区、此花区、
羽曳野市、我孫子市、阿倍野区、大正区、
堺市堺区、東区、西区、南区、北区、中区、美原区、
南港、高石市、岸和田市
などから多くのお客様がご来店頂いております。
南海本線「七道駅」すぐ!
大阪府堺市堺区鉄砲町1番地
℡:072-275-7991
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。