修理実績リアルタイム速報

「iPhone8Plusの画面交換はスマートクールへ!」#堺鉄砲町店

「iPhone8Plusの画面交換はスマートクールへ!」

先程下に落としてしまい、愛用のiPhone8Plusの画面が割れてしまった!!とお客様からご相談いただきました。

お買い物に行こうと自転車の前かごにカバンを入れていましたが、

低い段差に乗り上げた勢いでカバンの中からiPhoneが飛び出してしまい、地面に落下したみたいです。

表面のガラスは全体的にヒビが入っていますが、タッチ操作や通話には問題なし。

新しい画面に交換すれば問題なく使用出来るかと思います。

1時間程お時間をいただき、新しい画面と取り換え完了。

時間を掛けて細かく動作確認を行いましたが、他の機能に不調はありませんでした(^^♪

画面がひび割れても操作が出来るからと言ってそのままiPhoneを使用される事もあるかもしれません。

ただ画面割れには様々な危険が潜んでいます。

ガラス片で指や頬を傷つけてしまうかもしれませんし、

雨の湿気がひび割れの隙間に入り込み、内部の基板を水没→ショートさせてしまう危険があります。

タッチセンサーが故障し、勝手にアプリが開いたりするゴーストタッチが起こる事もあります。

破損の程度が軽い内に是非スマートクールにご相談ください(^^♪
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥
iPhone・iPad修理専門店スマートクールイオンモール堺鉄砲町です!
イオンモール堺鉄砲町2階、GUさん前にございます!
当店は、大阪市住之江区、西成区、住吉区、此花区、
羽曳野市、我孫子市、阿倍野区、大正区、
堺市堺区、東区、西区、南区、北区、中区、美原区、
南港、高石市、岸和田市
などから多くのお客様がご来店頂いております。
南海本線「七道駅」すぐ!
大阪府堺市堺区鉄砲町1番地
℡:072-275-7991
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。