Switch

ガラスコーティングはされてますか?

スマートフォンを購入したら画面保護のためタッチパネルに保護用のフィルムを貼られる方が多いと思います。
フィルムタイプや強化ガラスタイプなど種類は様々ありますし、やっぱり画面に傷は付けたくないですよね。

ですが、メリット・デメリットがあると思います。

フィルムタイプは安いですがフィルム自体にキズが付きやすく、
また、経年劣化で変色する場合があります。

強化ガラスタイプは傷には強いですが貼り付けたガラスの厚み分が出てしまいますので、その部分に物が当たってしまいひびが入りやすい事があります。
横からの衝撃には弱いんです…(;^_^A
また、購入されるスマホケースによってはガラスフィルムのフチに浮きが出ることも・・・

  

ですがガラスコーティングは、そんなデメリットがありません!!

画面全体を9Hの硬度のガラス膜で覆いますのでキズがつきにくく、割れにくくなります。

変色もありません!

肌に浸透するナノレベルの超微粒子のガラスコーティング剤なので触ってもわからないくらいの薄さ!!

しかも、効果はおよそ3年間!!!

施工時間は15分~ご予約なしで即日施工が可能です。
ぜひ、当店のガラスコーティングをお試しください(^_-)-☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクール イオンモール堺北花田店
大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12 イオンモール堺北花田 2F
TEL:072-275-8133
営業時間 10:00~21:00 年中無休
https://smartcool-otori.com/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。