iPhone14

✨9月13日 午前2時✨

 

新しく発売予定の『 iPhone15 』シリーズの製品発表を楽しみにしている方が多いのではないでしょうか?

そして、新機種の購入をお考えの方(^o^)丿

発売したばかりのiPhoneを大事に、ていねいに取り扱っていても起こってしまうのが落下時の部分的破損や画面割れ・・・(>_<)

ケースで本体を保護することも大事ですが、一番肝心な部分で操作には欠かせない画面部の液晶・タッチパネルの保護ですよね。

高価なお買い物になるので万全を期してご利用いただけるよう『 ガラスコーティング 』がオススメです(*^_^*)

    

貼りつけるタイプのガラスフィルムに比べて強度が6倍にもなるのでキズが付きにくく割れにくい、そして汚れも付きにくくついた汚れも落としやすくなります。

コーティング力は約3年持続しますので快適にご利用いただけますよ。

施工時間は15分ほどなので即日対応・ご返却が可能です。

当店はイオンモール堺北花田のモール内2階にございますのでお買い物の合間に少しお預け頂ければ待ち時間も快適にお過ごしいただけるかと思います。

iPhoneに限らずスマートフォン各種、タッブレット、ゲーム機などにもコーティン出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

気になる事、お困り事などございましたらお気軽にご相談下さい(^_^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクール イオンモール堺北花田店
大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12 イオンモール堺北花田 2F
TEL:072-275-8133
営業時間 10:00~21:00 年中無休
https://smartcool-otori.com/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。