ガラスコーティング

新型iPhone13シリーズが9月24日から販売決定!! #イオンモール堺鉄砲町店

いつもは夜の11時には睡眠タイムに入る私ですが、昨日の9月14日は朝の3時半位まで夜更かししていました。

何故かというと9月14日の夜中2時から(もう15日ですね)Appleの新製品がオンラインで発表されるからです。

iPhoneの13シリーズが発表されるのは確実だろうし、他にも新製品・新型が出てくるのか??

興味が湧いてきます!

自分の独断勝手な目線で要約すると、iPhone13・mini・Pro・ProMaxに新型のiPad(mini)。

更にはApple Watchの新型まで発売されるとの事。

 

初代のApple Watchが今から6年前の2015年に登場したんですが、いつの間にかシリーズ7まで登場することにびっくり。

月日が過ぎるの早いなぁ..としみじみです。

新型のiPad(mini)は縁の形が特徴的。iPhone12シリーズっぽい気がします。

miniは電源ボタンにTouch ID(指紋認証)が搭載されます。Androidスマホは電源ボタンに指紋認証機能が付いているモデルがいっぱいありますよね。

グラフィック性能は20%以上アップしているのは勿論の事、周りの光の明るさによって画面の色彩が調整される「True tone」が搭載されるます。

そして気になるiPhone13シリーズですが、

9月24日に販売決定!!

13と13miniは128・256・512GBの三パターンで、価格は8万円台~13万円台。

CPUはA15 Bionic。5Gの電波が前シリーズよりも拾いやすくなっているみたいです。

僕個人がびっくりしたのが13Pro・13ProMaxで、

128・256・512GBに加えて「1TB」!!

スマホの空き容量にテラバイトが搭載される日が来たのかと感慨深く思いました。

もし空き容量不足で困ることはなさそうですね!

価格もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!の13ProMaxは「1TB」で19万4,800円。

スマホの価格に天井は無さそうです。

二か月前に12miniを購入したばかりの自分が13シリーズに手が届くのは大分先になりそうです….

スマートクール堺鉄砲町店では購入したばかりのiPhoneやiPad.そしてApple Watchに「ガラスコーティング」をお勧めします!!

「貼る」フィルムと違い「塗る」ガラスコーティングは端末の形・大きさを選びません。

画面そのものの強度を強化するのでフィルムと違い剥がれる心配はありません!

店頭にサンプルがあるので、是非ツルツルの手触りを確かめてください(^^♪

スマートクール堺鉄砲町の修理価格一覧はコチラ

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。