iPhone11

液晶破損のiPhone11 1時間程で修理可能です! #イオンモール堺鉄砲町店

 

こんにちわ!

スマートクール堺鉄砲町店です!

「あまりにも割れがひどすぎて、機種変更を考えています。もし修理するならいくらぐらいするのか知りたい。」

とiPhone11をお持ち込みいただきました。

最初拝見した時は表面のガラスがひび割れているだけかと思いましたが、いざ電源を入れてみると画面全体に縦に赤・青・黄緑等の様々な色の線が入っており、液晶にどんな映像が映っているのか?

確認できない状態でした。

とりあえず液晶が破損していることは確実なので、新しい画面パーツを取り付けて破損して機能しなくなっている部品は無いか?

確認していこうと思いました。

慎重に破損の画面を取り外し、新しいパーツを取り付け起動させたところ綺麗な映像が表示されました。

念の為しっかり時間を掛けて動作不良が無いか?様々な箇所をチェックしましたが問題はありませんでした。

お客様には画面交換の費用だけで済む旨ををお伝えすると大変喜んでいただけました!

端末の持ち主自身が「これはもう直す事は難しい…」と思ってみても、いざ実際に修理に取り掛かってみれば簡単に起動出来るようになることは多々御座います。

お問い合わせのみでも大丈夫です♩

是非一度「スマートクール」のスタッフにご相談下さいませ。

 

スマートクール堺鉄砲店の画面修理料金一覧はコチラ

iPhone・iPad修理専門店スマートクールイオンモール堺鉄砲町です!
イオンモール堺鉄砲町2階、GUさん前にございます!
当店は、大阪市住之江区、西成区、住吉区、此花区、
羽曳野市、我孫子市、阿倍野区、大正区、
堺市堺区、東区、西区、南区、北区、中区、美原区、
南港、高石市、岸和田市
などから多くのお客様がご来店頂いております。
南海本線「七道駅」すぐ!
大阪府堺市堺区鉄砲町1番地
℡:072-275-7991
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。