iPhone14

カメラのレンズが中で曇っている場合は 水没している可能性大です(>_<)

iPhone11からの機種はカメラのレンズ部周辺が四角くなりレンズの表面ガラスも大きくなりましたよね。

でもその分レンズがむき出しになるので割れへの注意も必要です。

   

7月も後半に入り夏休み真っ只中!!

水場に行く方も多いかと思います。

夏の思い出をiPhoneで撮影される方、ご利用後などにレンズ部に曇りがないか確認してください。

もし曇っているようなら水没の前症状、もしくはその可能性が大です。

iPhoneには生活防水テープというものが画面と本体の間に貼られているのですがこの防水テープは

大量の水を防ぐことが難しいです(>_<)

更に、iPhone自体も精密機器ですので水が少しでも中に入ってしまうと危険です(-_-;)

またお風呂場の持ち込みは寒暖差があるため湿気などで内部に結露が発生し水没する危険性も…

当店では、水没修理は当日受付可能なのですがお時間が最大4時間~となっておりますので

携帯のご返却が翌日になる可能性があります。

水没の症状がみられたら、充電して通電をしないように電源を落として下さいね。

ショートする可能性から遠ざけ、データ救出度が上がりますよ。

気になる事、お困り事などございましたらお気軽にご相談下さい(^_^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクール イオンモール堺北花田店
大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12 イオンモール堺北花田 2F
TEL:072-275-8133
営業時間 10:00~21:00 年中無休
https://smartcool-otori.com/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。