Nintendo Switch

「知らない人があまりにも多い、ストレージの恐怖…..」 #アリオ鳳店

皆さん、こんにちは!

本体の容量はちゃんと気にしていますか??

お使いのiPhoneは容量何GBあって、今は何GB使用中か?

そして残り空き容量は何GBか?

全て「設定」メニューから確認できます!

iPhoneをはじめ、すべてのスマートフォンは空き容量を利用して動作を行っています。

その空き容量が殆どなくなってしまった時に何が起こってしまうのか??

知らないとえらいことになってしまいます( ;∀;)

先ずアプリが起動出来なくなってしまいます。

何度もLINEのアイコンを押しても反応がない。
→LINEが使用できない…なんてことが起こりえます。

更に症状が進むと突然シャットダウンしてしまい、電源を入れてもホーム画面に進めない….リンゴのマークが出てきたり、消えたりを繰り返す無限ループ似なる事も……!!!!

そうなると初期化➡️
データを全部「0」にしないといけなくなります。

そうならない為にもこまめなバックアップと不要な画像・動画・アプリは削除していきましょう!
☆彡—-☆彡—-☆彡—-☆彡—-☆彡—-☆彡

スマートクール アリオ鳳店
大阪府堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳 1階
TEL:072-349-9125
営業時間 10:00~21:00 年中無休
https://smartcool-otori.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。