こんにちは!スマートクールアリオ鳳店です!
連日の猛暑で海やプール、水遊び等で水没してしまったスマホの修理のご依頼が増えてきました💦
今回は『プールで水が入った。電源がつかない。』との事でiPhoneSE3の修理ご依頼いただきました!
中を確認すると水が入った形跡が白くなって跡ができており、まだまだ水が中に残っている状態でした(;゚Д゚)
こんな状態を放置してしまうと完全に壊れて復旧が困難になることも多いですが、今回は水没してからすぐにご来店いただいたおかげで無事に復旧できました(^^♪
データもそのままの状態でお返しすることができ、タッチ操作や充電もバッチリです!!!
修理時間は少し混みあっておりましたので約2時間程でした!
今回ご来店いただいた方は、以前に当店のHPの『スマホが水没したときの正しい対処法』のブログをご覧いただいていたようでそれを参考にして水没後すぐに修理の持ち込みしてくださったそうです(^^)/
実際のブログはこちら👈
ブログにも記載の通り、スマホが水没した際は時間との勝負です!!!
一刻も早く中の水分を取り除くことが重要ですので、数日かけて乾かしているとドンドンと悪化していきます…。そうならない為にも水没した際はすぐに当店にご相談またはご依頼くださいませ!
年中無休で営業しておりますのでいつでもご来店お待ちしております!
———————-
スマートクール アリオ鳳店
大阪府堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳 1階
TEL:072-349-9125
営業時間 10:00~21:00 年中無休
ホームページはこちら⇒https://smartcool-otori.com
ネットからのお問い合わせはこちら⇒https://smartcool-otori.com/contact/#form01